2006年07月27日

いくぞ!ガイア!オルテガ!マッシュ!(爆)

御機嫌よう!ちゃっぴーです。

とうとう、メグ&ノンがお外デビューです!最初は余りの広さにびびって、ベンチの前をウロウロと≧∇≦臭いクンクン嗅ぎまクリって感じです。自分が外デビューしたころを思いだします〜♪

でも・・・・やはり、しばらくするともうそこらじゅう、メグ・ノンとともに走り回りです!まあ、基本的には自分が走りたかったので走り出したら、追いかけてきました!!
こりゃ、先輩として抜かれるわけには行かん!!ということで、もう走りっぱなし!しかし、一直線に走るその姿はガン○ムのジェットストリームアタックばりですなあ〜(´_ゝ`)

最初はウロウロ〜
PT31.jpg

そこで、私走出すとついてきました!
PT32.jpg

じゃ、コッチに!
PT33.jpg

もどるぞ〜ε=「(;゜ロ゜)」
PT34.jpg

あ〜ちかれた(゜▽゜;)
PT35.jpg


あ、ちなみにココは公園ではなく、マンションの敷地内でせう。

ニックネーム チャッピー at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

久しぶりに泣きしたよ!

御機嫌よう!チャッピーです

今日、えこりん♪さんのブログみてたら、「クレヨンしんちゃんの13年後」というリンクが、はってありました。
以下、URLね〜♪

http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html

まじで、泣けます!!マスターも大泣き≧∇≦
仕事場では見ないことをお勧めします。

さて、今日も鈍よりくもっとりますね〜

kumori1.jpg

最近マスターはベランダで植物たちに水をあげています!
なんかを栽培しているらしいのですが、私たちにはちっとも、おすそ分けがありません。

kumori2.jpg

マスターいわく、「私の重要なビタミン源なので、ゆるしてちょ!」といっとります。たまに、葉っぱとか引きちぎったりすると、結構怒られます。そんなに美味しいのができるんですかねえ??


ニックネーム チャッピー at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする